BiS ワンマンライブ『KiLL YOur WiNTerxxx -Sorry!! I don't feel.-』開催に関しまして
開催を発表しております、「KiLL YOur WiNTerxxx -Sorry!! I don't feel.-」に関しまして、予定通り開催の方向で進めております。
開催にあたり、研究員の皆さまが安心してライブを楽しんでいただけるよう、公演に関して下記詳細をご案内させていただきます。
ご来場いただくお客さまにおかれましては、以下詳細をご一読いただき、ご確認・ご了承の上公演にご参加頂けますと幸いです。
<対象公演>
KiLL YOur WiNTerxxx -Sorry!! I don't feel.-
・2020年11月28日(土) 宮城 電力ホール
1部 OPEN14:00 / START15:00
2部 OPEN18:00 / START19:00
<公演実施について>
■座席数は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数の50%以下、及びソーシャルディスタンスを確保した上で実施いたします。
■開場中および開演中、終演後は、会場内の空調および扉の開放等、継続的に効率よく換気が出来るよう、最良の方法で実施させて頂きます。
■公演毎(開場前)に必ず座席・ロビー・化粧室など、会場内設備の消毒作業を徹底して行います。
■会場係員にはマスク・フェイスシールドの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせて頂きます。
■当公演のチケットは全てデジタルチケットでの取り扱いとなります。
■厚生労働省及び行政機関また各自治体から公演開催自粛要請があった場合は、公演を延期もしくは中止する場合がございます。また、開催自粛要請がない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止、 もしくは開催内容を変更する場合がございます。
■新型コロナウイルス感染拡大予防に努める為、以下の方は、入場をお断りさせて頂きます。
・公演当日の体温が37.5℃以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします)
・倦怠感等体調に不安のある方
・マスクを着用されていない方
・公演日2週間以内に政府の定める入国制限されている国・エリアへの渡航歴がある方
同居家族など身近に新型コロナウイルス感染者がいる方、新型コロナウイルス感染者と接触があった方
・飲酒してご来場された方は、体温が正常に計測できない場合があり、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
<ご来場者様へのお願いとご案内>
■新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願い致します。
■入場時及びチケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、地方自治体及び保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。
■入場時、検温を実施いたします。37.5℃以上のお客様を検知した場合は入場をお断りさせて頂きます。
■入場列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。
■マスクをご持参頂き、公演中もマスクをご着用の上ご鑑賞ください。
■ソーシャルディスタンスを保つ為、ご指定のお席のみでのご鑑賞ください。
■公演中のご声援等の発声行為は飛沫防止の為、禁止とさせていただきます。
■入場口等に消毒剤を設置致します。こまめな消毒にご協力ください。
■公演当日、会場でのグッズ販売・特典会はございません。
■会場内は禁煙となります。喫煙所はございませんので予めご了承ください。
■コロナ感染症対策として、お祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りをお断りさせて頂きます。
同じく出演者への会場外でのお待ちになる行為はご遠慮ください。
■上記内容以外にも、入場時、退場時に混雑を避けるため様々なお願いをさせていただく場合がございます。
■会場への直接の問い合わせはご遠慮ください。
<払い戻しについて>
公演当日の体調不良や情勢の変化等によりご来場がかなわなかったお客様には、払い戻し受付を設けさせていただきます。
払い戻し受付の際には、電子チケットを使用されていない(もぎられていない)ことが条件となります。
払い戻しを希望なさるお客様は、電子チケットを受け取らない、もしくは受け取ってもご自身でもぎらないようご注意ください。
チケットがもぎられていた場合は払い戻しができかねます。
なお、チケットを分配された場合でも、払い戻しは購入された代表者様宛に実施させていただきますので、予めご了承ください。
※個別対応は出来かねます。予めご了承ください。
払い戻し受付方法・返金方法は払い戻し開始日にローソンチケットより、チケットをお申込みいただいたメールアドレスへメールをお送りしますのでご確認ください。
払い戻しにはメールに記載された受付番号、チケットの予約番号、お申し込み時の電話番号が必要になります。
『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』にて行います。
送金は、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスを利用します。
9,999円以内であればローソン受け取りが可能です。
※申請内容にお間違いがないよう、十分ご確認をお願いします。入力内容に不備があった際は返金できず、再申請もできません。
■CASH POSTご利用ガイド – ローソンの場合
https://www.econtext.jp/support/cp/co/pc-sp.html
■CASH POSTご利用ガイド – 銀行振込の場合
https://www.econtext.jp/support/cp/bk/pc-sp.html
※セブン銀行及びドコモ口座は使用できません。
【払い戻し受付期間】
2020年12月7日(月)昼12:00 ~ 2020年12月21日(月)23:59
※ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、以下ドメインを受信できるよう事前に設定してください。
■l-tike.com
■ent.lawson.co.jp
※払い戻し受付開始日中に詳細メールが届かなかった場合は、迷惑メールフォルダーに入っている可能性もありますので、必ずご確認ください。
※迷惑メールフォルダーにも入っておらず、払い戻し手続き開始日中に詳細メールが届かなかった場合は、払い戻し手続き翌日までに下記ローソンチケットまでお問い合わせください。
【払い戻しに関するお問合せ】
ローソンチケットインフォメーション
・メールでの問い合わせ
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
※お問い合わせフォームが開きます。
※お問合せが大変混み合っております。早めのお問い合わせをお願いいたします。
※上記以外の窓口にお問合せいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、
ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
BiSスタッフ一同
0コメント